SSブログ

「戦国basara4 皇」攻略 極ルート指南! [極みルート]

「戦国basara4 皇の極ルートについて攻略情報をお伝えします!
「戦国basara4 皇」攻略 極ルート指南!についてお伝えします!


dateImg01.jpg
引用元   http://www.capcom.co.jp/basara4sumeragi/about_date.html


2015年に7月23日発売された「戦国basara4 皇」では、
「戦国basara4」から色んな追加要素が増えています。


戦国創世モードは「戦国basara4」にもあったストーリーですが、
「戦国basara4 皇」では”極みルート”となっています。

この極みルートについての解説とクリア情報を、
紹介していきますね!


スポンサードリンク








極みルートとは?









自分の決断や行動でエンディングが変わる”戦国創世モード”
本来の歴史とはありえない展開でこのゲームだけの、
楽しめる要素でもありますよね。^^


「戦国basara4 皇」はキャラ選択画面で「選択可能ルート」の部分に、
「戦国創世・極みルート」「ドラマルート」などの表記があります。


この「戦国創世・極みルート」を全キャラクリアすると
トロフィーの「戦国創世・極ルート完全制覇」をGETする事ができます。

極みルートでクリアするには?


capture-20150814-110030.jpg


極みルートというのは言い換えればノーマルモードの事。
キャラストーリーを進める事で、アニメルート・ドラマルートなどに、
派生していく仕組みになっています。


極みルートは全キャラに存在し、それぞれのオリジナルストーリーを、
楽しむ事ができるようですね。^^


ではどうすれば極みルートだけを攻略することができるのか?

これは一切無駄なストーリーには出陣しない事で、
クリアが可能になります。


つまり極みルートを攻略したい場合、
アニメ・ドラマルートなどに進まなければ、極みルートに進む事になります。


もし極みルートを攻略したいのであれば、
もし派生ルートが出現しても出陣せず無視して進めましょうね。^^



スポンサードリンク












それでは以上、
「戦国basara4 皇」攻略 極ルート指南!
についてお伝えしました!


~~~こんな記事も読まれています!!~~~

「戦国basara4 皇」攻略~最強キャラ編~

「戦国basara4 皇」 攻略 武器を最強指南!

「戦国basara4 皇」攻略 稼ぎを全て解決!

戦国basara4 皇 攻略 合戦ルーレット!

戦国basara4 皇 攻略は打札のみで!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|「戦国basara4 皇」攻略~最強キャ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。